〜shun's story〜

夢の快適ストーリー!

Mac Book Pro!プログラミングやるならこれ!

 

こんにちは!

 

以前よりプログラミングの勉強を始め、

今ではかなり基礎的な部分は学べました!

 

後は何度もコードを書いて定着させなければと思います!

 

 

さて私が使用しているパソコンですが、

https://a.r10.to/hbEyHQ

 

 

 

おなじみMacBook Proの15.4インチの物です!

 

最初は小さいサイズでも良いかな…なんて思ってましたが、

コードを書く上で画面が大きい方が便利ですね!

 

 

そもそもなぜMacなのかというと、

コードを書くアプリや、そこに反映させる画像フォルダを引っ張ってくるときにMacの方がやり易いのです!

 

 

そもそもマイクロソフトさんが出しているプログラミングソフトを使用しているから当然なんですけどね笑

 

 

MacBook Proの15.4インチなので他のパソコンよりは値段は高いです…

 

https://a.r10.to/hbEyHQ

 

しかし、他のパソコン買って動作がうまく連携しなくて効率が悪くなるより全然良いと思います!

 

 

これがあればこの先何年と重宝すると思いますよ!

 

 

気になった方はリンクから見てみてくださいね!

 

 

商品リンク↓

https://a.r10.to/hbEyHQ