〜shun's story〜

夢の快適ストーリー!

和牛A5ランク! 自分にご褒美はいかが?

 

 

こんばんは!

寒い冬がなかなか抜けませんね!

 

 

私の家では毎年この時期はすき焼きが食卓に並ぶことが多くなります(´ω`)

 

 

そこではいつもより少しだけいいお肉を買って贅沢するのですが、いいお肉はやはり美味しい!

ビールもすすむ!

 

 

私は食肉卸の企業に勤めていた経験があり、

お肉の良し悪しの見極めはかなり自信があります!

 

 

今回は楽天で買ったみました!

 

 

 

https://a.r10.to/hIDMON

 

ネットでお肉…? 

なんて不安もありましたが、届いてみたら驚愕!

 

 

色合いも淡いピンクでいい!

脂肪の霜降り加減もいい!

 

肉がきめ細かいんです!

 

写真そのままのものが届きました!

 

 

 

https://a.r10.to/hIDMON

 

牛の部位でクラシタというのは肩ロースのこと。

1番霜降り加減が信用できる部位と言っても良いぐらいです!

 

 

本当に柔らかくて甘味があり最高でした!

 

 

皆様も是非!ご賞味あれ!

 

 

https://a.r10.to/hIDMON