〜shun's story〜

夢の快適ストーリー!

プログラミング開始!

 

こんばんは!

またまた間が空いてしまいました…

 

 

実は風邪をひいてしまっていまして、うなされておりました…笑

 

 

まだまだ寒い空気が続くので皆様お気をつけ下さいませ!

 

 

 

さて今回のタイトルにもありますように、

 

プログラミングの勉強を始めました!

 

 

 

最初は興味本位で色々調べてるだけでしたが、

 

実際に学んでみるとすごく楽しく、奥が深く、学ぶ意欲がすごく増していくのをかんじました!

 

 

また今後は注目されてくる職業でもあるので、

 

尚更意欲が湧いてきますよね!

 

 

 

まだ導入を学び終わり、これから実践演習をしていく段階ですが、この技術で稼ぐことができるようになるまで、

毎日、インプットとアウトプットの連続です!

 

 

 

楽な職業ではありませんが、地道な努力と勢いで乗り越えたいと思います!