〜shun's story〜

夢の快適ストーリー!

絶不調…

 

おはようございます!

 

 

連休明けで早朝から気分下がりますね笑

 

私の連休も光の速さで過ぎ去っていきましたよ…

 

 

 

この連休に来月のゴルフの為に練習していました。

 

 

 

そしたら、いつも打てるはずの番手が全然ミートしてくれず、とんでもないぐらい真っ直ぐ飛ばなくて、来月が今から不安です 笑

 

 

 

2ヶ月ぐらい練習やる気起きなくてサボったツケが回ってきました…

 

 

 

これは休みの日は練習漬けになるしかない…

 

 

 

そんな事で頭いっぱいの休日を過ごしたのですから、幸せな休日だったのでしょう笑

 

 

 

皆様は有意義な連休になりましたか?

 

 

 

是非コメント欄で有意義な事もそうでなかった事も聞かせてくださいね!

 

 

 

それでは本日も頑張りましょう!