〜shun's story〜

夢の快適ストーリー!

ハーフ!

 

こんばんは!

今日からお休み満喫しているしゅんです!

 

 

今日は友人とゴルフをしてきました!

 

 

昨日の日記でも言わせて頂いていましたね(´ω`)

 

 

 

ハーフラウンドだったのですが、天気も良く気持ちのいいラウンドになりました!

 

 

 

f:id:shunstory:20200112224438j:image

 

 

かなりアップダウンが激しいコースでしたけど、ゆっくり回ることもでき、それなりのスコアが出て楽しかったです!

 

 

そんなに上手くはなく練習中で、レッスンも通ってるのですが、センスがなく上手くならないです 笑

 

 

教えてもらってる先生はすごく上手で、丁寧で、優しい気さくな方なので、毎回楽しく通わせてもらっています!

 

 

 

相模原スポーツガーデンなんですが、設備も良く、広いのでのびのび練習できます(*`ω´*) 

 

 

 

なんか宣伝みたいになりましたが、とにかくゴルフは楽しい!

 

 

皆さまも是非やってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それではまた、ゴルフの事も日々の事も今後ともアップしていきますね!

 

 

 

皆さま本日もお疲れ様でした!