〜shun's story〜

夢の快適ストーリー!

マニフレックス 快眠枕! 使った感想!

 

こんばんは!

 

いきなりですが、夜はしっかりした睡眠取れてますか?

朝起きて足の疲れとか抜けないなって時ありませんか?

 

 

私がそうでした笑

 

 

 

私が今回購入したマニフレックスのピローグランデ!

 

これ最高です!

 

 

実は一年ほど前から知ってはいたのですが、購入してませんでした。

 

 

改めて店頭で売られてるいるものに頭を落としたところ衝撃を受けたので購入しました!

 

 

〜寝心地〜

 

肩まで乗せられるほど大きめの枕です。

頭を乗せると静かに沈んでいく感覚が伝わります!

 

寝返りを打つと枕も一緒についてくる感じで沈みます!

 

包まれる様な感覚で眠ることができます!

 

 

〜内容物〜

 

枕本体とベージュ色のカバーがついてきます!

 

触り心地もいいので付いてくるカバーで心地よく眠れます!

 

 

店頭でかってもいいですが、ネットの方が安いです…

 

6千円ぐらい安いです…笑

 

 

気になった方は一度ご覧になってはいかがですか?

 

年の初め、後悔しない商品だと思います!

 

 

↓商品概要です!

 

https://a.r10.to/hb4dDQ