〜shun's story〜

夢の快適ストーリー!

いつも真っ暗!

 

おはようございます!

 

 

皆様、今日から三連休ですか?

羨ましいです!

精一杯楽しんでくださいね(´ω`)!

 

 

さて、私は仕事なので朝早くから外に出ています…

 

 

 

大体5時半には家を出るので外がまだ暗く、夜のような寒さです…

 

 

 

日中はずっとビルの中に閉じこもって仕事してますので、外の光を浴びることなく夜を迎えます!

 

 

 

 

帰る頃には真っ暗で、朝見た景色と何も変わらないです 笑

 

 

 

あれ…今日まだお昼来てないのかな…とジョーク混じりに疑問持ったりもします 笑

 

 

 

まだまだ日が短いのが続いているので仕方ないですが、たまには明るい景色も見たいものですね!

 

 

 

 

はやく日が長くなってくれると嬉しいです!

 

 

 

気温のちょうどいい4月に早くならないかなー

 

 

 

 

 

それでは今日も行ってきます!