〜shun's story〜

夢の快適ストーリー!

いざ 転職!

 

今週のお題が発表されましたね!

 

 

わたしは今年だから!とかではなく、ずっと抱負に掲げてる事があります。

 

会社勤めの方は皆さん考えたことがあるんじゃないでしょうか…

 

 

そう 転職ですよね!

 

 

現職でずっとやるのは厳しい!辛すぎる!

 

 

その理由は十人十色かと思いますが、私も現職でずっと腰を据えようとは思いませんね…

 

 

不満もありますし、何より周りの芝が青すぎる 笑

 

 

年齢もそろそろ時期かなと思うので、どんどん面接していい企業に入れるように頑張りたいと思います!

 

 

 

これが私の今年の抱負です!

 

皆さんは抱負決まりましたか?

もし良ければコメントで教えてくださいね(´ω`)!

 

 

それではまた!本日も何とか乗り切りましょう!